ナウティスイーツ 

みんなの「東池袋大勝軒 横濱西口店 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「東池袋大勝軒 横濱西口店 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"東池袋大勝軒 横濱西口店"の口コミ情報を絞り込む

そば1 つけ麺1 中華そば1 スープ1

"東池袋大勝軒 横濱西口店 スープ"の口コミ・評判  6/26 15:12現在

2025年10月26日 14:49 しんいちフォージャー
横浜市西区、東池袋大勝軒 横濱西口店。元祖つけ麺 特製もりそば、1150円。コクのある中華そばのスープって感じのつけ汁だけど甘みは強め。麺はモチっとしてて割と細めで食べやすい。空港店との比較だとつけ汁は結構違うな。麺は同じ感じだけど量が圧倒的に違うかも。久しぶりに食べたら美味しかった。 pic.x.com/ix9zqHCqCY x.com/oyamanda2000/s…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ